人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキナカイ モンクルジだより

moncourge.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

デビューの面々

 赤レンガ倉庫にて三日間行われたあ~てぃすとマーケットも無事に終えることが出来、
ひと安心といったところであります。
赤レンガへお越し下さった多くの皆さまに心より感謝の気持ちをお伝えしたく思います。
本当にありがとうございました。そして今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 さて今回の赤レンガでデビューとなった新作を数点ご紹介いたしましょう。
デビューの面々_d0170890_1475963.jpg


 ユキ ナカイ初となるショルダーバッグ。
ここに写っているエルク(ヘラジカ)の革に出会い、その数日後、いつも私たちを勇気づけて
くださる方からちょうどショルダーのお話を頂き、そこから制作がスタートしました。
二ヶ月以上もかかってしまいましたが赤レンガにてお渡しすることが出来うれしく思います。
 写真の品は売約済ですが他にも完成したもの、もうすぐ完成するもの等ございます。
サイズはタテ:220mm、ヨコ:325mm、マチ:80mm。
近々完成予定のものはタテ:290mm、ヨコ:410mm、マチ:85mmとかなり大きめ
オトコモノな仕上がりです。

デビューの面々_d0170890_1474343.jpg


 次はフェルトのトンチャク(小物入れ・ポーチ)です。
今回ご好評を頂きありがとうございました。また作りたいと思います。

デビューの面々_d0170890_1471913.jpg


 写真右下に写っているのは最近作成した『ユキ ナカイ / バッグ カタログ』。
他にもA4三つ折りのミニカタログやDMをお越し下さった方々に配布させて頂きました。

デビューの面々_d0170890_147096.jpg


 最後に紹介するのは先日もちらっと載せました小振りのボストンです。
こちらも売約済となりましたが、新たに制作中のものもございます。

デビューの面々_d0170890_1464514.jpg


 今年は素晴らしい方との出会いに恵まれた一年でした。
少しずつでも恩返しとなるような仕事をしていきたいと考えています。

by moncourge | 2010-12-19 06:00 | バッグ


<< モンクルジ再び      夕闇の中の赤レンガ >>